最近の記事
2007年07月28日

小倉10R「宮崎競馬100年記念」

新連載が始まる、とかいいつつ、何も書かない、いや、書けなかった。
そして何ごともなかったかのように今日も予想を再開する。


宮崎競馬100年記念から始めてみよう。


◎13番エイシンボストン

こいつからワイドで転がす。彼は休み明けではあるが、そこそこ良い勝負を繰り広げており、三着以内に来ても驚けない。それなのに、今、最下位人気に甘んじている。なのでこいつかな、と思った。


続いて、新潟11「新潟日報賞」

◎ガッテンワン
○ウエスタンクィーン

この二頭からいってみよう。カイシュウタキオンには沈んでもらう。


それにしても暑いです。日射病には注意しましょう。
posted by 白馬の王子 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果
2007年07月08日

福島11R「第43回七夕賞GV」結果

そっか・・・。回答を見る
タグ:福島 七夕賞 GV
posted by 白馬の王子 at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果

福島11R「第43回七夕賞GV」予想

競馬場で夏競馬のCMが流れている。市川由衣が出ているのが、生唾を飲む想いだ。もてなさそうな男友達が由衣を至近距離で見つめ、近くで見るのってこんなにいいんだぁ、なんて言っちゃってる。羨ましいがぎりである。

そんな口惜しい想いを競馬に向けて今日も予想する。うだる暑さを押しのけてサクッとサッパリいっちゃいますか。


今日は何頭か紹介するだけにしよお。狙っている馬をね。


阪神11R「プロキオンステークス」


ダートである。ダートは本当にむつかしい。

狙っているのは、7番トシザヘネシー、3番サンライズキング、
8番キングスゾーンの三頭だ。ぜひ参考にしてみてくれ。

福島名物「七夕賞」


狙っているのは7番トリリオンカット、16番アクレイム。


アメリカンオークスに出走したローブデコルテは5着だったみたいですね。よく頑張ったと思います。今年の凱旋門は楽しみですね。

タグ:福島 七夕賞 GV
posted by 白馬の王子 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果
2007年07月01日

阪神11R「米子ステークス」結果

はふぅ、、そっか、そっか、そうだよね。そんなところだよね!!回答を恐る恐るめくってみる。
タグ:阪神 米子S
posted by 白馬の王子 at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果

阪神11R「米子ステークス」

最近、坂下の千里子が、関西の番組にもチラホラと出るようになって、チョッピリ嬉しい白馬の王子です。

今日は面白そうなレースが三つもあるので楽しみですね。

それでは順番に進めていきましょうか。


函館11R「函館スプリントステークス」


これはチョット判らないので置いときましょう。



福島11R「ラジオNIKKEI賞」


これも難しいですね。

◎9ガルヴァニック
○12フェザーケープ

から適当に散らばしておきますか。

この二頭から三連複しても結構つくので美味しいですね。

気になるアナ馬、14ショウワモダン、16バブルウイズアラン、5エミーズスマイル、10ゴールドアグリ、11ムラマサノヨートー。



最後に阪神11R「米子ステークス」


4タイキラファエロから行こうと思ったら結構人気してるので、やめようかと思った。でも、三連複だとこれも結構つくから良いかもと思い、

◎タイキラファエロ
○ファイングレイン
▲トウショウカレッジ

ラファエロから二刀流で

3マイケルバローズ
12ミスティックエイジ
8ソレソレー
6ストローク
7フェイトトリック
14ヨキニハカラエ
15アピール

に流すことにする。


函館はもう間に合わないけど、

◎4サープライズシンガー
○11アドマイヤホクト

から

9ビキニライン
1ホットプレイ
2ラズベリ
3ジャック
16スピン

にする。

それでは健闘を祈る。

タグ:阪神 米子S
posted by 白馬の王子 at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果