最近の記事

中京11R第42回「高松宮記念(GT)」予想大会


1番ロードキャナロアと10番カレンちゃんから三連単でいってもそこそこ付くので、この二頭一着二着ながしでいこうかな、と思う。この二頭は力が違うと思うのだ。

他にもダッシャーゴーゴー、ジョーカプチーノ、サンカルロ、グランプリエンゼル、エイシンタッグマン、サクラゴスペル、マジンプロスパー、アグネスウィッシュなど力のある馬がいてるが、どいつを選べばいいのか良くわからないというのが本当のところで、でもカナロワとカレンちゃんは抜けている雰囲気、似たような匂いがあるので仕方がない。ま、短距離だからどうなるかわからないのだけれども、三連単でもそこそこ付くのでそのまま来ちゃう可能性が高いのではないか、そう思う。

それから、三連複で、9番エーシンダックマンと14番グランプリエンゼルからも、ながしておこうかな、保険的にせこく。16番ジョーカプ、17番サンカルロからいくのもよさそうだな、15番ダッシャーゴーゴー、16番ジョーカプチーノの組み合わせもよさそうだ。14,15,16,17あたりがやはりどうも匂うんだ、うーんどうなんだろう、この気配、、うーん。けれども1番ロードカナロアと10番カレンちゃんから三連単でいこうと思う。あと3番アグネスウィッシュも割って入ってきそうで怖いのだ。カナロアとカレンちゃんにアグネスウイッシュの三連単もおさえておきたい(ツルマルレオンも気になってきたぁああ)。
posted by 白馬の王子 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果