最近の記事

中山10R第60回「有馬記念」(GT)予想大会

この有馬記念は、いろんな角度から攻められる、どこからでも行けちゃうし、どれが来てもおかしくはないのでいろんなパターンの馬券を買ってみることをおすすめする。まぁ荒れそうな時には荒れないのだが今回はもしかすると、、な気もする。ラブリーも疲労が貯まっているのかもしれないし、シップも読めない。アルバートみたいな馬がそのまま来ることも考えられる(ステイヤーS組は分が悪いようだがあの走りはもしかすると、、な気もする。モーリスみたいな名前で連勝中ってのもいい)。

ラスパク&ラブリーデイ……仲良しコンビで仲良くそろって入賞馬券でラストインパクト

ラブリーデイ&ヒットザターゲット……キンカメ同士で仲良くそろって

アルバート&ゴールドアクター……最優秀男優賞はアルバート

キタサン&リアファル……三歳馬で仲良く

ルージュバック&ゴールドシップ……華のあるコンビで

ここは先行馬が多くそろい、前には厳しくなるやもしれん。なのでラスパク、アルバート、サウンズオブアース、ルージュバックにゴールドシップの差し馬(ヒットを加えても良し)が来る予感がする。こいつらからの三連複、三連単はルージュバック頭で流す。だってやっぱりあの子に戻って来て欲しいから……。相手はやっぱりラブリーデイとゴールドシップで。
posted by 白馬の王子 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果

阪神11R第67回「朝日フューチャリティーステークス」(GT)予想大会

昨日に続き、今日もプチ荒れ荒れでちょっと狙っていたヤマニンプチガトーにイッシンドウタイまで来る始末(これらの馬券はなぜか外れたがほんまに来るとは、といった感じでちょっとびっくりした)。

なのでメインは固いだろう、おそらくガチガチだろう。11番エアスピネル、15番リオンディーズが一着か二着の三連単でいいだろう。怖いのはシュウジが上手いこと逃げた場合かな(と言ってもこいつも人気だが)。というわけでこの三頭の三連単を厚くいっとこか。ハレルヤボーイ、アドマイヤモラール、ウインオスカー、ツーエムレジェンド、、などの穴馬も気になるが、、ここは我慢だよ。。やっぱ少し遊ぼうかな、見てたらどの馬が来てもおかしくない気もしてきた。武さん、武さんうるさいもんなぁ、けど最後は固く収まりそうだしなぁ。。。って時間がないし!
posted by 白馬の王子 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果

阪神11R第67回「阪神ジュベナイルフィリーズ」(GT)予想大会

アドマイヤリードかクロコスミアのやや穴と、ペルサソナリテ、ペプチドドサプル、ウイン二頭の穴馬で悩んでいるが今日は結構、荒れたのでメインはそれなりに固く収まりそうな予感がする。

アットザシーサイド本命で三連複の相手にメジャーエンブレム、ブランボヌール、デンコウアンジュの三頭、穴馬で変なのが三着に入ったら嬉しいな、そんな予想で。
タグ:GT 阪神JF 阪神
posted by 白馬の王子 at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果

中京11R第16回「チャンピオンズカップ」(GT)予想大会

時間がないのでロワジャルダン、ナムラビクター、ローマンレジェンド、ワンダーアキュート辺りから遊んでみようかな。どれもパッとしないので、もしかするとノンコが普通に勝っちゃうのかもしれないが。
posted by 白馬の王子 at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果