最近の記事
2011年04月03日

阪神11R「第55回大阪杯(GU)」予想

こないだ確か、ダノンシャンティは次こそ馬券に絡むと記したのでこの馬からいこうと思う。斥量が若干、気になるが、叩き三戦目でノリノリのモリモリだし、阪神コースとの相性も良さげだからである。ここを勝てば宝塚も勝てちゃう気がする。そんなにおいがしてきた、この馬から宝塚臭がしてきた。もし勝てばいける、そう思う。

相手は阪神巧者ドリジャニとダービー馬エイシンフラッシュ。この二頭とシャンティから三連複ながしで当たるにはあたることでしょう。

使えそうなアナ馬も意外といてる。13番ダークシャドウ、14番ダイワファルコン、3番ミッキードリーム、4番タッチミーノット、1番ヒカルカザブエ、6番トーホウアラン、12番オペラブラーボの計7頭もいる。どの馬も人気馬とそう差がないのでは、展開次第で絡む可能性が充分あるのでは、と思えてきて興奮してくる。中でもお尻三頭は長期休み明けというのもあり、特に人気がないのでねらい目だし10番ダノンシャンティとのワイドでも結構つくので一応、買っておいてもいいかもしれない。
タグ:阪神 GU 大阪杯
posted by 白馬の王子 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193986513

この記事へのトラックバック