最近の記事
2016年12月04日

中京11R第17回「チャンピオンズカップ」(GT)予想大会の結果

よ、予想としては良かったのだけど、出走が30分ってことに気付かなくて
あわてて購入できたのは、ワイドだけ。
仕方ない、仕方のないことばかりなのだ、この世の中は(本当はそんなことはないんだよね、○○ちゃん。私が、私がそんな風に生きているからそんな風に思えてしまうだけなんだよね……何もかも自分次第なのだ、だけど分かっているけどできないことってある、それが成功者ではなく凡人たるゆえんか)。
アスカノロマンもそうだが
カフジテイクも本当に良く頑張ってくれたと思う。


中京11R第17回「チャンピオンズカップ」(GT)の結果
1着5枠8番サウンドトゥルー(ここのところ地方ばかり走っていたせいか思っていたほど人気がなかったがこの馬を軸に行けば取れる、そんな予感もしたしそう書こうとも思ったんだ、ほ、ほんたうなんだよ?)
2着2枠2番アウォーディー(こないだは、1枠1番で1着、今回は2枠2番で2着!そういうことか!途中で手応えが怪しくなって武にしごかれていたのでシメシメなんて思った自分に喝!)
3着3枠4番アスカノロマン(そうか!今回はノンコのユメではなく、アスカのロマンの方に軍配があがったってわけか!)

4着1枠1番カフジテイク(お前が最後のさいごに凄まじい脚でやって来た時には失禁しかけたよ。でもワイドと複勝100円しか買えてなかったからあくまでしかけただけだよ。でも嬉しかった、とってもね)
5着8枠14番アポロケンタッキー(お前もまずまず頑張ってくれたね)

6着9番ノンコノユメ(この馬去勢までする必要があったのかな、去勢する前の方が成績が良かったじゃないか、なんでしたんだろうな、そこまで気性が激しかったかな)
7着15番モーニン(もまれないのはいいけどいくらなんでも外すぎるとは思ったんだ)
8着5番ロワジャルダン(いつも頑張って走ってくれる馬だよ)
9着7番ラニ(頑張った方なんじゃないか)
10着6番モンドクラッセ(結構ねばってたからドキドキさせちゃったかもね)

11着10番メイショウスミトモ(次に期待したい)
12着12番ゴールドドリーム(このクラスでは厳しかったようです。まぁやってみないことには分からあにからね)
13着11番コパノリッキー(中央になるといつも人気になっていつも裏切る馬になってきた。もう信頼できないね)
14着13番ブライトアイディア(初めて見た名前だな、こんな馬いたっけ?なんて言われるほど屈辱的なことはないだろう)
15着3番ブライトライン(いい感じに先行していたからドキドキしたよ)

あんまり儲けられなかったのとなんだか眠たいのでとりあえず寝るよ。
あの子がいなくなってから本当なら面白いと感じるはずのことも
まるで面白くもなんともなく、常に退屈を感じて眠たくなってしまうんだ。
以前はそれでも、金を稼がないとならないため
少ししたら目が覚めてブログやサイト作りを頑張ったりしていたんだけど
いまは一度寝ると長いこと目覚めないんだ、
もしかするともう生きる気力がないのかもしれないね。
posted by 白馬の王子 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444593782

この記事へのトラックバック