最近の記事
2016年12月11日

阪神11R第68回「阪神ジュベナイルフィリーズ」(GT)予想大会の結果

り、リスグラシューが出遅れたのでごどうなることかと思ったが
むちゃくちゃ堅い結果となった。買わなくて良かった。

にしてもフランケル産駒のソウルスターリング、
余裕だった。途中まで持ったまんまだった。
リスが出遅れなければもっと際どかったのかもしれないが。


阪神11R第68回「阪神ジュベナイルフィリーズ」(GT)の結果
1着1枠2番ソウルスターリング(名前も格好良いんだよな、無傷の三連勝にしてGT勝利、次週朝日FSに回った、ミスエルテとどっちが強いんだろう)
2着8枠18番リスグラシュー(出遅れなければ……能力の高さは見せてくれた)
3着2枠4番レーヌミノル(女の子なんだがらせめて名前をミノリにして欲しいね)

4着1枠1番ディーパワンサ(上位三頭が強かったので仕方ないか)
5着8枠17番ウゼットジョリー(良く頑張った方だと思う)

6着13番ゴールドケープ(この馬が絡んでいたら面白かったな)
7着8番サトノアリシア(まぁこんなもんなのでしょう)
8着12番アリンナ(まぁこんなもんなのでしょう)
9着15番フェルトベルク(意外と頑張っている)
10着14番スズカゼ(レースが終わったあと和田ジョッキーが笑ってた)

11着11番ジューヌエコール(まさかの大敗)
12着7番ブラックオニキス(一度崩れるとなかなか戻らないタイプなのかもね)
13着6番ショーウェイ(ちょっと距離が長いのかな)
14着16番シグルーン(もう少しやれると思ったんだけど)
15着10番クインズサリナ(もう少しやれると思ったんだけど)

16着9番ジャストザマリン(もう少しやれると思ったんだけど)
17着5番ポンポン(さすがに)
18着3版エムオービーナス(こいつらはないかと)

今日のわかった。
とりあえずフランケルを付けたら間違いない。
タグ:阪神JF 阪神 GT
posted by 白馬の王子 at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック