最近の記事

東京11R第10回「ヴィクトリアマイル」(GT)予想大会

ディアデラマドレ頭で良いような気もしてきた。けれども先行馬があまりいないのでここはその隣のケイアイエレガントで遊んでみようかな、と思っています。マンボ、ヌーヴォという似た者同士(ヴィルシーナ、ホエールキャプチャのような雰囲気)からも一応、流しておこうかな。あとストレイトガールとディアデラからも。時間がなくてこんな感じですみません。
posted by 白馬の王子 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果

東京11R第20回「NHKマイルカップ」(GT)予想大会

ここも絶好調のキンカメ産駒が来るんじゃないかな、そう思う。ヤマカツエースかミュゼスルタンは必ず絡むということである。特にミュゼスルタンは陣営がかなりの自信を持っているようだし、私も新潟2Sから大物感を感じたので、ここは本命でいいと思う。

ここからアヴニールマルシェ、グランシルク、アルビアーノ、アルマワイオリ、クラリティスカイあたりと三連複で流せば軽く当たっちゃうことだろう(三連単でも結構付くので頭でいってもいいかもな。その際、2着軸はアヴニールマルシェかグランシルクで)。大穴にグァンチャーレ、この馬もけっこう力があるように思う、そう差はない。
posted by 白馬の王子 at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果

京都11R第151回「天皇賞春」(GT)予想大会

他の馬が回避したり、メンバーが手薄になったりすると
浮上して来るのがゴールドシップである。
フェノーメノが回避して17頭立てになり、1枠1番に入ったため
何かやってくれる気もしてくる。

ただ今回はいろいろあって上の空で予想ができていません。。
大穴はクリールカイザーとフーラブライドです。
もう時間がなくて申し訳ない。

posted by 白馬の王子 at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果