最近の記事

東京11R第78回「オークス(GT)」予想大会

フローレスマジック、リスグラシュー、アドマイヤミヤビの三頭から似たような雰囲気と匂いを感じるのでこの三頭から行ってもいいし、ハービンジャー丼やハーツクライ丼をしても面白そうだしいろいろやってみたくなるレースだが、ここは普通にソウルスターリングから行っちゃおうかと思う。

本来あんなものでないはずなんだ。あれは村田諒太のまさかの判定負けのようなものさ。距離が伸びてどうなのか不安もあるが3歳牝馬なら誤魔化せるだろう。

穴で狙いたいのは、ディアドラ、レッドコルディスの二頭。特にディアドラは距離が伸びて破壊力が増しそうな怖い一頭。

posted by 白馬の王子 at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果

東京11R第12回「ヴィクトリアマイル」(GT)予想大会

まっすぐなあの子のことを思い出していたらあの子のいない現実が辛くなって現実逃避のため少し寝ようと思ったらそのまま寝過ごして予想をアップできませんでした、見えないけれど何処かにいるであろう僕のファンの皆様すみません。そして何より、何もできなかった僕が悪かった、ごめんなさい○○ちゃんsss。その代償に僕はより一層つらくて苦して退屈で何もない日々を2年以上おくり続けています。
posted by 白馬の王子 at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果

東京11R第22回「NHKマイルカップ」(GT)予想大会

もうここはアエロリットからで仕方ないと思うよ。だって他にこれといった馬がいないじゃないですか、だからアエロリットから行けば一応とれるとは思う。アエロリット、カラクレナイ、ミスエルテ、リエノテソーロの牝馬BOXも面白いかもしれない。穴でねらいたいのは、キョウヘイヘイ。いかにもNHKマイル馬っぽい名前だからね(シンザン記念二着のタイセイスターリーもやけに人気がなくて気になってきた)。
posted by 白馬の王子 at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想と結果